タグ:事務所 ( 11 ) タグの人気記事

たんめん。

事務所に行ったので、新宿御苑「中本」のたんめん。+餃子。
b0095415_20440432.jpg


ショーGEKIの事務所が引越したので、御苑に行く機会もめっぽう減った。
久々ここのタンメン。美味し。


コドモの頃ってラーメン屋さんあったっけ? 今みたいになかったし行かなかった。家族でラーメン食べる機会は中華屋さん。

私は塩味が大好きだったので、母の作るロールキャベツや八宝菜、ボンゴレパスタが大好きだった。

ラーメンなら断然タンメン!

いまもやっぱり好き。




事務所の山下真理子社長と諸々お話。

やっぱりこの方の、人としての奥ゆきと愛情の深さは、小さな言動にほとばしる。

会うといつも、自分の狭さを感じると共に、
感謝と勇気をもらいます。



わたし自身はなんでもない、
いっぱい人に迷惑かけてきたし悪いこともしたし我儘いっぱい、奔放に生きてきて、
なのに関わる周りの人間にほんとうに恵まれている。


触れるたび、「私に返せるものがあるかな、、」て感じるけど、
スグ忘れてまた我儘。

人生そろそろ折り返し。
人のために生きる余裕を増やしたい。


まりこ社長、LOVE!!尊敬。

[PR]
by nina077 | 2016-03-14 20:29 | 泡。 | Comments(0)

新春新年会。

2月も終わりですが、遅ればせで事務所の新年会! おめでたがあったのです♪

事務所のせんぱい宮崎順子ちゃん♪
やっぱり似てるーー?!
b0095415_9583567.jpg


沖縄料理屋さんかりゆし。やっぱり最後は踊ります 笑。
b0095415_9583428.jpg


社長も踊ります♪ ラブ!!
b0095415_9583314.jpg



大所帯な事務所ですが、皆さんとやっと顔なじみになってきたなあ、、


今年は稼がなくっちゃーっっ‼︎ (^O^)/
[PR]
by nina077 | 2015-03-01 09:50 | 会。 | Comments(0)

新年のご挨拶

b0095415_1562845.jpg


事務所に新年のご挨拶に行きましたら、
ちょーうどスタッフ新年会に行かれるところで、
でもスタッフ忙しくて揃わない!とかで
タナボタで急遽参加させてもらっちゃいました!

事務所せんぱい三島ゆたかさん(左奥)が、海外ロケ前で、その応援も兼ねて、、。



社長によく

「スッピ〜ン?!」ておこられるので、
今年はいつもメイクばっちりに。。!と思いましたが
やっぱやめた。



本番重視で、普段は肌を休めまーす♪♪ コバヤシ楽チン美容法。
[PR]
by nina077 | 2015-01-05 22:59 | 会。 | Comments(0)

プロモーション撮影。

b0095415_15413038.jpg


本日はプロモーション撮りに事務所へ。


事務所の先輩 津村和幸さんと。
だ、ダンディー‼︎

津村さん、SONYのワールドワイドCMなどで活躍されてます。


で、帰ろうと思って二人コート着たら

国枝さん

ちょっと!二人似合うじゃん!写真撮って!



女スパイ風。笑



そしたら国枝氏

小林カッコつけんなよっ!笑



、、あれ?ご期待に応えたのに。。笑
[PR]
by nina077 | 2014-12-17 15:28 | 写。 | Comments(0)

役者飲み会!

b0095415_1521412.jpg


事務所の先輩にお誘いいただき、飲み会しましたー♪

中に、8年ぶり?くらいで再会した役者さん 矢代和央さんがいらしてびっくりー!!


思わず再会の握手をしました!!


東京ガスさんのイベント映像で、夫婦役として、20代から老夫婦までを演じたんです。

「とっても楽しくていい雰囲気の現場だったよねー!」て、お互いよく覚えているお仕事でした。


今はお互い違うフィールドに居るのに、ご縁はまた繋がったりするのですね、、面白い。

It's indeed a small world!
[PR]
by nina077 | 2014-08-28 15:08 | 人。 | Comments(0)

TOKYOはとバスTOUR

b0095415_2323750.jpg


事務所の新年会の0次会が、なんと、東京はとバスツアー!でした!

はとバス!!初めて!!
希望者のみ参加のところ、わたしは速攻申込!この日をすごくすごく楽しみにしておりました♪

TOKYOエキ出発!

バスの2階の高さ。オープンエアー!まるでロンドンバスみたいでしょ?(乗ったことないけど・・)
もちろんバスガイドさんも居ます。しかし我々は役者陣。(もっと声張ってほしいね、聞こえないよ。)と、手厳しい。ヤな客ですね、笑。
b0095415_23225380.jpg


高架下すれすれをくぐったり、高速道路に乗ったり。
「きゃーーー!!すごーーーい!興奮っ!!」と、完全アトラクション気分♪♪
b0095415_23225640.jpg

↑信号機も間近!

浅草を通り・・合羽橋を横目で見て、、
b0095415_23292139.jpg



来た!スカイツリー!!
b0095415_2330617.jpg



そう、このツアー名は「ベストドライブ東京スカイツリー」笑

それでは、スカイツリーベストショットをご覧ください。

b0095415_23313039.jpg

b0095415_23313767.jpg

↑右下にお月様。


なお、乗車順に座ったら隣席はこちらの方でした。。
事務所大先輩!てか、副代表的な方?国枝量平さん!!
b0095415_23334239.jpg


ふえー!緊張するよってな感じながら、たそがれつつ真剣に東京観光してる国枝さんの隣できゃいきゃいはしゃいどりました。絶対にツーショット撮らせてくれなかったけど。。。


そして今回の企画は我らが山下眞理子社長〜♪だいすき〜♪素敵な企画ありがとございます!
b0095415_23515815.jpg


後ろに従えているのは、青木一平さん(右)錦織大輔さん(左)。


さて、突風吹きすさび、興奮のち、寒さで皆口を開けまいとして落ち着いた帰路・・

下町叙情が流れます。。

浅草橋近辺。
b0095415_23412052.jpg


隅田川。
b0095415_23432112.jpg


そしてまた東京駅到着。ぴったり1時間。
b0095415_23224040.jpg



あああーーー!大満足!な新年会でした。
植木紀世彦さんのブログにわたしも居たよ♪→写真
うえきさんは落語もやられるそうで、よく着物着ていらしたり、下町似合うけど、こんなアラブな格好してたんだ。。笑


そして下町新年会1次会へつづく。。
[PR]
by nina077 | 2014-01-12 10:52 | 会。 | Comments(2)

あいさつ。

b0095415_10494883.jpg

b0095415_10494855.jpg

新年のご挨拶に、事務所へ。


社長が年末に伊勢神宮へ行ったそうで、
事務所の壁にお札が飾られていました。中には新宿の守鎮で商売の神様:花園神社のお札も♪



わたしも行ってきました!
勿論、境内にある芸能の神様:浅間神社へも…。



事あるごとに行く花園神社&浅間神社です。


今年はさらに、境内にある和合のお稲荷さんのほか、


腹立つことを納める神社もお参りしました!



…すっきりせんとね♪
[PR]
by nina077 | 2014-01-09 10:49 | 仕。 | Comments(0)

事務所初公開♪

b0095415_1304062.jpg


所属してる事務所にお土産を届けに♪


ご縁あって昨年からお世話になっている株式会社ケイエムシネマ企画です。お引越したばかりなんでキレイ!

なんとショーGEKI事務所と同じ町内!という偶然。ご縁があります。



今日は先日のパワースポット土産にお水を持っていくと… →「本日の来訪者♪」


「変な宗教はいってないかあ〜??」と国枝氏にめっちゃ怪しまれました…笑

クニエダさんがケンコウとか好きそうかな?と思ってお土産にしたのにーー!!

まるで怪しい水とか布団とか売り付ける怪しいゲーノージンみたいになってしまった…w(違)


かくいう、最近痩せて健康的に若返った(本人は「やつれた」だそう)国枝量平さんと。
b0095415_137157.jpg

ピース。




そして、役者も事務仕事もばりばりこなす、藤澤オリエさん♪
b0095415_139053.jpg

オリエさんとはこれまた偶然、共通の役者さんが多く、年も近いので、よく話してくださいます。
今日も、怪しい扱いされたわたくしをかまってくれて、旅のお話で盛り上がっちゃいました♪♪笑




ちなみに。。
初対面の方がよく私の名前で検索して、ヒラタオフィスの「小林こずえさん」と思われるようなのですが。。
すみません、同姓同名の女優さんなのです。
あちらの方がとても先輩です。
そして元グラビアアイドルさんです。←(一番違う点。スタイル・・)
ヒラタオフィスの小林こずえさん。同じ名前ですみません。
一度お仕事でお会いしてみたいものです。
[PR]
by nina077 | 2013-09-11 01:25 | 仕。 | Comments(0)

事務所新年会【株式会社になりました!】

3連休初日は事務所の新年会!

わたしは昨年3月に入った【新人】ですので!
事務所の皆さんと一同に会えるこの日をめっちゃ楽しみにしていましたー☆すっご50人くらい集まりました♪
b0095415_177351.jpg


沖縄料理屋さん<ステージ付き>により、、
「みんな演者なんだから!」と、社長ご指名の先輩によるオキナワ歌〜歌〜♪
b0095415_1771299.jpg


新人ご挨拶、もありましてー♪

抽選会〜♪司会は植木紀世彦さんと太田美恵さん〜♪
b0095415_1791678.jpg

植木さん面白かったなー


この日も大活躍!のI尾デスク☆
b0095415_17195047.jpg



最後はオキナワ踊りしたよー♪
b0095415_17111657.jpg


風邪をおしてきた社長のご挨拶。
b0095415_17114527.jpg


所属事務所ケイエムシネマ企画は 1月7日をもちまして有限から株式会社になりました!パチパチ〜♪
22周年。ということは人間でいうと大学を卒業して社会人になるところ。
会社のかの字もわからないとことから始めたけれど、
人間が社会人として独り立ちするような気持ちをこめて、未来も見据えて株式会社にしたのですって。

「役者は食えます!!!」と宣言する社長。
なんかね、ほんとうに大切なことを エラそうでもなくかしこまりもせず
暖かくふつうに伝えてくれるの。こころこもってるから心にクルー!
「覚悟をもって」てこと。
飄々と心を見つめてくるまりこさん。面接はじめてお会いしたときからなんかもう、頭あがんない。

大好きで尊敬しております♪
b0095415_17185567.jpg

事務所とのおつきあいもまだまだこれから・・みなさんあったかく素敵な方多くて、、がんばんなきゃなあ、と思った新年会だったのでした。
[PR]
by nina077 | 2013-01-15 17:24 | 会。 | Comments(0)

初夏の空気。

b0095415_9491213.jpg

夕方、澄んで綺麗。




引っ越して綺麗でジムショらしくなった(笑)新しい事務所に挨拶行って
オーディションして


打ち合わせの約束まで新宿ぷらぷら。




バレンチノはレッドでも高いけど、手が届く感じで
可愛いなあ…

b0095415_9491228.jpg

[PR]
by nina077 | 2012-05-09 18:49 | 美。 | Comments(0)