人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴき

1月、新年早々風邪ひいてまちた。。。


めったにひかないつもりのわたくしですが、


今回は巷の流行にすっかりノリノリ、



あいやー、、、今期の風邪はすごかった。。


点滴打ったり ちゃんと病院のお薬飲み、仕事以外全ての活動休止、
ほうほうのていでタクシー乗って移動、メールすら必要最低限、初めてひとりで出前をとり(これは堪能、のち完食。)


しかしいっこうに治らず5日。熱は微熱を彷徨ってるだけなのだが・・

なんか悪寒と共にものすごく眠くて、週末36時間寝続けたりしました。



からだが弱ると、思考がものすごくネガティブになって、部屋暗くしてコンコンと寝続けながら、暗—い思考の沼に落ちる所まで落ちていました。


思えばひとの精神や思考だって、脳みそという肉が作ってるんだから、
肉体ってほんと大事よねーーーー。

ああ、もうあの沼には落ちたくない。。。。。

からだ、大事と、本気で痛感
by nina077 | 2009-01-18 11:42 | 体。
<< メイクさん ワインで新年会 >>