人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利恵さん

利恵さん_b0095415_1275233.jpg

先日、稽古場にライトくんを連れて遊びに来てくれました!

利恵さんも、オリジナル作品に出演してたので、稽古を見ながら
「なんかドキドキする台詞が…」と言っていました。

なんだかバタバタな稽古で、感想をお聞きする間なく、でしたがどう思っていたのやら…

ちなみに今回の公演の話をしたとき、開口いちばん小道具の心配をしてくれたあたり、さすが元小道具係り!(笑)

昨日も衣装の情報などを教えてくれました。
そういえばみっちゃんも衣装のこと言ってたなあ~

なんか、ふたりとも心配で気が気じゃないのだろうな~
がんばらなくては!


写真は、犬のように嬉しそうなワタシ(左)と、若干引き気味の利恵さん(右)です。


ちなみにライトくん(2歳)は、ちっちゃな怪獣のように大はしゃぎで稽古場を走りまくってましたが、稽古が始まると大人しくなる、かなり空気の読めるお子でした☆
by nina077 | 2009-04-01 12:07 | 人。
<< 決起会 東京マラソン >>