人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーGEKIメンズ『ダンパチ7投票企画!』

ショーGEKIメンズ『ダンパチ7投票企画!』_b0095415_11533042.jpg
★ショーGEKI10周年企画!ダンパチ編!!★

『一緒にダンパチ7の
日替わりリバイバルネタを選びましょう!』



ショーGEKIは今年結成10周年!
毎年夏恒例のコントライブ『ダンパチ』も7回目を迎えます。
そこで、結成10周年企画としまして、
過去ダンパチでやったネタの動画を16ネタご用意しました。
ここから皆様の投票で、厳選7ネタを、
夏祭り公演『ダンパチセブン7』で、日替わりリバイバルネタとしてやろう! という企画でございます。

というわけで、『ダンパチセブン7』は、もちろん新作ラインナップですが、
さらに、毎日過去の厳選ネタがひとつ、日替わりでおまけについてくるというわけです。


その厳選ネタをみなさんで選んでみませんか?

以下の特設ページから、投票ができます♪

ネタのさわりの部分だけ見れますので、「つづきが観たい!!」と思いましたら、「拍手」で投票してみてください。

ちなみに私も投票してみましたーー

どのネタを選んだかは、ナイショ・・


投票締め切りは6月30日!
ぜひ参加してみてくださいね★

特設ページはこちら
by nina077 | 2009-06-28 11:54 | 舞。
<< 台本完成! ささら >>