人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大夏祭り!

大夏祭り!_b0095415_10234910.jpg

ショーGEKI下北大夏祭り2009!


昨日は「みてあげる」チームは2日目を迎え、
そして「ダンパチ7」は初日!

わたしも2階から観ていたのですが、フツーにお客さんになってゲラゲラ大笑いしちゃいました!

稽古場より数段密度が高くなってて、なによりお客さんが入ったときのメンズのグワーッと上がるテンションとパワーがものすごい!

まさにライヴならでは!

なんかね、「ダンパチ」観てると、リラックスして、コドモみたいに大笑っちゃうんですよーわたし。すごくアツく男くさいお笑いスーパーパフォーマンスなんだけど、同時に心温まる優しさみたいのがあるんですよね~♪

メンズ7人のキャラもそれぞれ立っていて、お友達同士で「誰が好きー?」なんて会話も闘えそう~♪

とにかく、今回の「ダンパチ7」!
大夏祭りにふさわしく、大ネタや、日替わり人気ネタなども入っていて、ほんとに面白ーい!

ぜひこちらも観にキテね♪

大夏祭り!_b0095415_9264868.jpg

写真はショーGEKI祭わたあめ。
夏祭り風に無料でお配りしてまーす。



チケット若干あります!御予約はこちらから。
主宰による稽古場日記
ショーGEKIメンバーblog
by nina077 | 2009-07-19 09:26 | 舞。
<< お花モラッタ。 本日初日! >>