人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

ぴかぴかに晴れ♪


私のからだは気候に左右されやすく、

地震前にキャッチしたり(なまずかっ)
木の芽のパワーにやられたり(鬱?)
はたまた気圧激しい台風は発情したり(ネコかっ)


まあともかく、今朝も早よから起きて、びゅーびゅー吹きすさぶ外でベランダ掃除しちゃったりして(だって綺麗になりそうじゃない?)
トチ狂っておりました。(笑)


ぴかぴかの晴れだが、白い雲がびゅんびゅん流れてますね。
沖縄から帰ってから、お仕事やら稽古やらで日常もびゅんびゅん過ぎてます。
このままいつものごとく、公演までびゅんびゅんだろう。。(冷汗)と思い、
和紙折り紙で日めくりカウントダウン作ってみた☆(おとなりは、弟にもらったひつじのカード。意味、なし。)
台風一過_b0095415_14145514.jpg


そして台本を美しく装丁してみた♪
台風一過_b0095415_1420523.jpg





んなことやる前にやること山積みだろーーーーーーっっ

ん〜でも気分がアップしてきたぞよ♪


あ、沖縄写真アップしますね。
by nina077 | 2009-10-08 14:24 | 季。
<< OKINAWA〜美ら海編〜 HAPPY BIRTHDAY! >>