人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場。

ものを創ること。


うちのお嫁ちゃんが、もうすぐ何回目かの兄弟展をするの。


彼女は主婦で、お母さんで、

でも絵を描いてる女の子。



彼女がみくしーのつぶやきで

「作る前は、ほんとにこれでいいのか悩み、作りながらこれでいいのか悩み、できあがってもこれでよかったのか悩む。できあがってみれば、みんなカワイイ我が子なのだけど。」




て。




わたしは 具体的には 何かを創ったり生んでるのではないけど


すごく すごく わかるよ






世の中に 何かしらの表現をすること。



すごい怖いよ。



でも、



とても真剣で


そして とても楽しんで ほしいんだ。




生きて 死んで 笑って 泣いて



エンターテイメントて 生命にはいらない。



だけど
by nina077 | 2010-09-10 00:45 | 美。
<< さいごの歌レッスン☆ ひとりのチカラ。 >>