人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音が見える人。

福井小百合先生。


今日、ご自身が出演されてるミュージカル『ワンダフルタウン』(青山劇場。次は名古屋!)の合間を縫って、
マスカラッドの稽古場に遊びにきてくれました。



遊びに来てくれたはずなのに、
ボイトレまでしてくれて、
時間のない中で精一杯の歌のアドバイスまでしてくれました。




わたしは
自分が悩んでいたことがさゆり先生のお陰で道筋がわかり、
いっぱいいっぱいだった心の蹟がとれて流れ出してしまった。




わからないことを一人がんばってたんだけど
わたし 本当にわからなかったんだな、て。
でも、誰だって、先生だってきっといつも乗り越えようとしてるんだもんね。

「必死じゃなきゃ間違い」

ホントそーだよね。。。



先生の愛情と情熱が伝わる指導のひとつひとつでした。


ショーGEKIは本当、いろんな方の愛に支えられて、幸せです。




それにしても。

先生との会話、
「こずは上のイメージでしょ?じゃなくて斜めに…」
「シャッターが…」

私が歌いながらイメージしたとおりなんですごくわかりやすいんですが、

はて?

なんでわかるんじゃい?


「先生すごい、音が見えてるみたいですね」



「あ、見えるよー」



フツーに言うか?!笑




さてダンス&歌稽古続きでしたが明日は芝居の稽古〜

ミュージカルてすごいねえ ←ひとごと?
by nina077 | 2010-11-07 00:50 | 稽。
<< HPみた? 通し稽古 >>