人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOMOON&ショーGEKI奇跡のコラボライヴ☆♪

「マスカラッド」の楽曲を作ってくださったFOOMOONさんのライヴに、ゲスト出演させていただきました。
FOOMOON&ショーGEKI奇跡のコラボライヴ☆♪_b0095415_20483623.jpg


ご来場くださり応援してくださったお客様、遊びにきてくれたマスカラッド出演者、
そして「一緒に楽しんじゃってください」と大きな風呂敷を広げてくださったFOOMOONのみなさま、本当にありがとうございました!


FOOMOON&ショーGEKI奇跡のコラボライヴ☆♪_b0095415_20494633.jpgFOOMOON&ショーGEKI奇跡のコラボライヴ☆♪_b0095415_20501660.jpgわたくしは、普段と勝手の違うライブハウスでのリハや楽屋にドキドキワクワクしつつも、
コスプレ?楽しみまくり、
メンズの髪の毛あみあみ立てたりして
あーー楽しかったーー♪
FOOMOON&ショーGEKI奇跡のコラボライヴ☆♪_b0095415_2052667.jpg

↑1日限りの結成。ショーGEKIお嬢ならぬ「ショーGEKI慕情」。やさぐれシスターです。笑。


FOOMOONのリーダーでvocal&トランぺッターのふじかぁさん(今回のテーマ曲「マスカラッド」「バロックビザールブラザースのテーマ」「いつかきっと」「ひみつのバスケット」「涙でウソをかくして」を作曲)は、
ドSながらもめちゃくちゃ愛あふれる素晴らしい方で、
借りてきたネコ状態のわたしたちを暖かくもり立ててくれて

ギタリストのOCHAさんは細やかな気遣いしてくれるし

ベーシストシミケンさんは感動やさんで面白い方だし(野獣だけど。笑)

FOOMOON&ショーGEKI奇跡のコラボライヴ☆♪_b0095415_20561580.jpgドラムのノリマーさんはマイペースそうで実はとても優しいし、
←ドラマー目線の本番中〜♪




もーFOOMOON最高ーー♪♪
そんなあったかい彼らの懐のもと、やらかしまくり…いえ、楽しませていただきました!もちろんFOOMOONのライヴもめちゃ楽しみましたよ☆
FOOMOON&ショーGEKI奇跡のコラボライヴ☆♪_b0095415_20513275.jpg



FOOMOONはかっこいくて楽しいだけでなく、結成もうすぐ14年の実力派バンドですよん☆
残り4回のライヴ後、な、なんと無期限活動休止に入るらしいので、いまのうちにライヴ遊びに行きましょう☆
本当に楽しいライヴです。元気でますっ

2010/12/23(祝木)池袋RUIDO K3 FOOMOON & K3企画ライブ!
2010/12/31(金)池袋RUIDO K3 年越しカウントダウンライブ!
2011/01/22(土)池袋RUIDO K3 FOOMOON & K3企画ライブ!
2011/02/26(土)池袋RUIDO K3 ワンマンライブ!!!!!

気になる方は→ ★FOOMOON 公式サイト★チェック!!


マスカラッドアフターパーティー、本当にありがとうございました☆
by nina077 | 2010-11-28 21:01 | 音。
<< 新撰組 チラシ撮影 もうすぐライヴ! >>