人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OL時代。

今日は会社員時代の同期の男の子とランチ。相談事だというのでなにかと思ったけど私を思い出してくれて嬉しいことです。(不倫とか役者になりたいとかだったらどうしようと思ったが違ってよかった・・笑)


舞台をやってると、近況報告のようにお知らせしたり観にきてくれたり、で
会えるタイミングがあることはとても嬉しく思う。
でもなかなかゆっくり話せなかったりするから、


久々スーツ姿見ながら近況を報告し合って、

んで 「あの頃さー」みたいなハナシをお互い言い合ってたんだが


「小林さんで思い出すのはさー
入社式に、みんなリクルートスーツ着てるのにひとり真っ白のスーツでさ」

「え、だってリクルートおわってるし入社式ってメデタイじゃない♪・・」

「んーーま、そうだけど、で、社長の話のとき居眠りしててさ、こいつ大物になるなと思ったよ」


き、記憶にございません・・・

(確かにその1年後、社長の朝礼が嫌で会社を辞めましたが・・)


「あとさー、寮の屋上で夜、小林さんひとりでシャボン玉吹いてて、俺付き合ってあげたんだよね」

き、記憶にございません・・・(でも確かにうちのバスルームにはシャボン玉セット常備ですが・・)





にんげん、そんなに変わらない生き物だとは思いますが、
過去のはなしを聞くたび自分で驚きます。

わたしは最近これでも大分、真っ当になったかと思います。

おもいます・・・
by nina077 | 2010-12-03 01:56 | 友。
<< 母とパーラー。 面白いものみつけました。 >>