人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜2011

桜2011_b0095415_2082020.jpg

桜2011_b0095415_2082091.jpg

桜の木の下にいると



ぶぁっ っ




というような
漲る風のような勢いを感じたりします。




あんな ひらひら薄い花びら、淡いピンクですが


あの満開のさくらをこの数日開く生命力。






さ、今年も桜に会えましたぞよ♪
お稲荷さんは初めて作ったぞよぞよ。



人がわんさかいて、
みんなのどかにご飯食べたりお酒呑んでました。


外国人が日本に来ると、ニュースで「桜前線」とかやっててびっくりするらしいです。

桜がやれ東京で咲いた、次はどこだ、満開はいつだ、て一喜一憂する日本人が可愛いらしいです。



わたしは花見という文化が大好きです。



♪桜の〜 桜の花の下〜
みんな〜 舞い散る花の〜下〜♪



さて、水野敬也さんが今年の花見のマナーを作ってくれたので、みなさんご参考なさってね☆

正しい「花見」のやり方〜2011〜↓
「ウケる日記」http://ameblo.jp/mizunokeiya/
by nina077 | 2011-04-10 20:08 | 季。
<< ショーGEKIデイ! アイデンティティ >>