人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴあ取材

ぴあ取材_b0095415_13141071.jpg

「ぴあ」が7/21号で廃刊になってしまうとのことで
テレ朝の[報道ステーション]から取材を受けるうちの主宰:羽広克成とおのまさし。
昨日、羽広さんのコメントは放送されたらしいですよー 見たかった〜

ぴあ廃刊って確かに淋しいねえ。映画やライブや舞台やら、毎月ワクワクの宝庫みたいな情報誌だったからねえ。


さて、下北ショーGEKI夏祭り、残すところ5ステージ!
今日は19:30より『ダンパチ9』!わたしたち女性陣は浴衣でお出迎えよん♪
今回は今までで一番まとまっててかつパワフルで円熟味もあって挑戦もしてて・・
見て損はないとーーても面白いお笑いスーパーパフォーマンスです。
イケメン宮脇のデビューでもあるのでお見逃しなく!


ぴあ取材_b0095415_1316446.jpg

↑『愛してると誓うだけじゃ幸福にはなれない』本番前円陣組み中〜
七枝氏がいい写真撮ってくれるもんで、拝借しました☆
楽屋番長日記がこちらに ⇒ショーGEKI公式blog



ぴあ取材_b0095415_13165979.jpg
ぴあ取材_b0095415_1317871.jpg
こちらは森本美矢さんからお差し入れ♪
なんかハワイのドーナツなんだって。
シナモン好きのワタシ。めっちゃ美味しくて3個も食べてしまった・・・きゃー
ありがとうございました。


さあ今日も下北沢へ!
by nina077 | 2011-07-22 13:14 | 舞。
<< かき氷祭! DVD情報〜☆ >>