人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAIN MAKER Live!

先日の「RAIN MAKER」のライヴはやっぱりカッコよかったーー!!
RAIN MAKER Live!_b0095415_1504442.jpg


やっぱり10年以上続けてるバンドはまず実力があるのだね。聴いてて圧倒的に気持ちいいだすよ。
んでもって
「今日はバカみたいに曲やります!」「時間もったいないんでMCよりも曲やりますっ」
って

がしがし演奏しててすげーーパワフルで音の塊が
その心意気がまた気持ちいーー!

お客さんは男性が多かったかなー ファンも一緒になってのりのりだったね。


ハトコ:たかのりの存在感ある体の肉とほとばしるエネルギーと音はわたしの中ではおじさんになってさらにセクシーなレッチリと同じ原理なのさ。
でも本人に「あんなに動くのに全然痩せないんだね」と言ったら
「・・・毎日じゃないからね。。」とムッとしてたが。

ツアーでは仙台やら名古屋やら富山?やら行ったらしいが、
新宿とかでもやってたらしいね。全然教えてくれないんだもん。今度は自分でチェックしていこーと。
で、この日はツアーファイナルなので音も練れてて本人たちも心から気持ちよさそうだった。
RAIN MAKER Live!_b0095415_1571422.jpg

↑真ん中/「RAIN MAKER」ギター:伊東崇憲
お友達のあきちゃんと。

ニューアルバム「REBUILD」もゲットしたよーん。
RAIN MAKER Live!_b0095415_1514765.jpg


正月の小林家で聴くのだー

RAIN MAKER オフィシャルHP
by nina077 | 2011-12-14 15:27 | 音。
<< ささらほうさら:安田理英ソロ「... 皆既月食とLive! >>