人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEO 盆。

NEO 盆。_b0095415_0352710.jpg

お盆休みいぇーい!
実家でyeah!
地元でBBQでイェイ!
合間に打ち合わせもいえーイ!
甥っ子姪っ子とキャアー♪
富士サファリパークにGO!


ゆっくり楽しむ予定が、
後半、旅行先で発熱し、
寝お盆。NEO bon!

ひさびさに熱出して寝込んだわー。
休み中にやろうと抱えていったたまったPCお仕事も、ゼロパーセントしか出来んかった。。。


確か今年のお正月も実家で寝正月。
なんか、たまにしか帰らない実家で、半期に1回のデトックスなのかも。
溜まってた疲れが体の底からじわじわじわじわ出てる感じだったもの。。


あーあ。でもいろいろ計画倒れ、、 お仕事ためなきゃいいんだけどね(泣)
可愛い家族とも半分しか遊べなかったー

でもゆっくり出来たからいいっか!

明日は鎌倉でサツエイ!めずらしくシャシンだ!
熱出し切って、リポDで締めて、なんとか復活。


今月は地元:湘南に何回も来てる。(地元民は「湘南」とは言いませんが・・笑)
いろいろイベントもあったので、明日いっきにブログ更新します☆

今日何十時間目かの睡眠へ!おやすみなさーい♪

みなさんも熱中症や夏風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね☆
by nina077 | 2012-08-19 00:35 | 体。
<< 鎌倉で撮影。 大打ち上げ >>