人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬野菜。

冬野菜。_b0095415_14143477.jpg

高倉良文さん主宰の劇団ネコ脱出さんの舞台を観に下北沢へ行ってきました♪

ネコさんとくいの人情コメディ!笑って泣いたなーっ☆
帰り道すがら、実くんが「観劇って疲れるね」

そうそう、
お芝居みると心が動くから、疲れるー!わかるー!でもなんかスッキリ。
ひとはココロの泣きや笑いの出口を探しているのかもしれませんね。





ご飯に、「冬野菜の白ワイン蒸し」を頼んだつもりがズッキーニって冬野菜?
あ、メニューみたら「野菜いっぱいの白ワイン蒸し」だった…
冬野菜。_b0095415_14143442.jpg


リゾットにおくらも入ってたけど、なんかなあ。
やっぱり旬のものが一番カラダにピッタリきますね♪


柚湯も入ったよ〜♪いい香♪



そんな師走。
by nina077 | 2012-12-23 14:14 | 観。
<< 忘年会はしごちう。 流星。 >>