人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013初詣

2013初詣_b0095415_1291656.jpg

2013初詣に行きました。いつも花園神社(芸能浅間神社があるので)や東京大神宮、明治神宮…と有名どこばかり行ってたのですが、今年は地元の神社へ。。す、空いてる! 東京なのに緑もあって清々しく、なんだかパワーチャージ☆イイっ!もっと前から来てれば良かった・・

で、調子に乗ったわたしは神社に寄付もし、近所だから氏神様だろう、てことで破魔矢も買ってみました。

おみくじを引くたび思うのが、やはり神様的なものはあるんじゃないか?と。 いま欲しい言葉がちゃんとあるのよね…。厳しい言葉と嬉しいフォローありのみくじでした。「日々の研鑽なしに福はきません」ですって。その通りやで… 日々精進致します。
by nina077 | 2013-01-03 01:21 | 季。
<< 1年の計。 Conversation st... >>