人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーGEKI新年会。

そして3連休第2弾はショーGEKI新年会!

今年はあけちシェフからの大量ケータリングが!!

なかでも目玉は・・
【巨大ちらし寿司ケーキ!!】
ショーGEKI新年会。_b0095415_17333774.jpg



前日に
「あしただいじょぶ?なんかちらし寿司か鯛飯つくろうか?」てメールしたら
「けっこう大量だから大丈夫♪」とメニュー予定表が送られてきて「ちらし寿司」てあったのだけど


・・これはちらし寿司ではない。(笑)
名付けるなら・・「祝!CHAIRASHI寿!し」てな感じだわね。
感動しました!


とーるリーダーからリーダー色のシャンパンも差し入れ♪
ショーGEKI新年会。_b0095415_17473896.jpg

ほとんどわたしが飲んじゃった♪リーダー、ご馳走さまです!



気づけば今年、わたしにとってショーGEKI入団10周年の年だわさ。
10年かーいろいろあったなー。

実はなーんにも考えないで始めた舞台。
演劇界。エンターテイメント業界って星のかずほどの作品が星のように瞬いては放たれていく。
今年はわたしは劇団での舞台出演をしないことを決めましたが、
光とそれを際立たせる闇というもの。どちらも必要なもの。
自分のなかも。見つめたいとおもった新年会でありました。


しかしよう食べた♪美味しかったー!!!
by nina077 | 2013-01-15 17:49 | 会。
<< 華音夜〜JAZZ NIGHT♪〜 事務所新年会【株式会社になりま... >>