人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年夜物語

千年夜物語_b0095415_12392039.jpg

千年夜物語_b0095415_12392017.jpg

今年も、我等が主宰・羽広克成作・総合演出、とのことで
ワタナベエンターテイメントカレッジの卒業公演を観させていただきました。




涙は流れ
固まった時は流れ出す




流れ星みたいだね。
そして出逢いと別れの刹那は未来に向かう永遠で、その心が叫べば叫ぶほど、その一瞬はキラめくのだ。






未来しか見てないよなキラッキラの若いコ達笑顔を浴びて、感動のご満悦後、
同じく観ていたショーGEKI陣:おのさん、あけち、研修生:城・美木と、
羽広さんやKaoruさん、加賀其くん、高橋さんたち今回のクリエーター陣を囲んでお疲れカンパイ!



若さ・爽やか・真っ直ぐ! なワカモノ達、を司り支えた、この

熟練・濁りw・計算w なオトナ陣達の陰の苦労話は面白かったけど、
ある意味舞台上と同じくらい、キラキラピュアな、熱意とクリエーター心を感じましたわ~



楽しかった♪ 羽広さん、みなさんお疲れ様でした♪
by nina077 | 2013-03-03 12:39 | 観。
<< ひなまつり。 NEX >>