人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり。

ひな祭りの日。両親と鎌倉で待ち合わせ♪
こずえママは着物着てきました。お肌つるつるでかわいい母。
ひなまつり。_b0095415_23564071.jpg

おめあての懐石のお店が予約一杯。蒲焼きの良〜い匂いに誘われ急遽うなぎーー♪

父は元写真部でもあるのでカメラ小僧。(←つくづく多趣味だ。)
ごはんやさんでも八幡宮でも写真パシャパシャして母に「もういーわよ!」と怒られてた・・幸せもんだなあ。。。

てなわけでこんなちょっとしたとこも撮られてたー 湯水のよにご覧くださいw

【手水!こんなとこの写真普通ないよな、、】
ひなまつり。_b0095415_23253954.jpg

【拍手! なにがそんなに楽しいのやら。。パン!パン!】
ひなまつり。_b0095415_23255641.jpg

【真剣!〜お参り〜】
ひなまつり。_b0095415_2326891.jpg

【真剣!2〜おみくじ〜】
ひなまつり。_b0095415_23261463.jpg

【おみくじむふむふ!】
ひなまつり。_b0095415_23261754.jpg


わたしが撮った両親の写真は、双方のおじいちゃんとおばあちゃんにそっくり・・・笑



そして写真展に行きました。↓こちらは写真家原田寛さん。
中央の、わたしも映るお写真撮ってくださった方は女性。あー一緒に写真撮り忘れた。。
ひなまつり。_b0095415_23263178.jpg



夕方から「ショーGEKI☆パンチ」のコント撮影なり。
こちらはわたしがカメラマン。
毎度ながら数分のネタ打ちしてすぐ撮影。
終わってとーるさんおススメの立ち呑みやさんに連れていってもらったよー♪
ひなまつり。_b0095415_17404560.jpg


ひな祭りににごり酒でほっぺ真っ赤。
3人官女ならぬ3人官男だーね。ってお内裏様がいなーいっ!笑
美味しかったー♪ごちそうさまでした★



しかしある意味カメラdayだったな。。。。
by nina077 | 2013-03-04 23:41 | 季。
<< パンチ☆発刊しました。 千年夜物語 >>