人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と風。カプチーノ。

海と風。カプチーノ。_b0095415_0383190.jpg

海と風。カプチーノ。_b0095415_0384556.jpg


お伊勢さんのお膝元。志摩半島。東京より暖かかったです。
陽が暖かく海風が吹き、眠れずぎゅーてなってたわたしを溶いてくれるようだった。
タクシーに乗り込み、途中コンビニではユーミンの「卒業写真」が流れ。。出来過ぎやろ、と思いつつ
銅鑼の音と木魚の音と、
寄り添って、ずっと、旅してるよな、夢みたいな、変な時間だったな・・


お父さんが創ってくれたお刺身は赤身嫌いなわたしもばくばく!
海と風。カプチーノ。_b0095415_0385670.jpg


伊勢名物手こね寿司も懐かしく ぱくぱく!
海と風。カプチーノ。_b0095415_039155.jpg


大好きなビール!ぐびぐび!
めいっこちゃんに「こずえちゃんぴー!」と言われながらアイーン繰り返し。

小高い丘で風に吹かれて水を流した。


帰りの新幹線に乗り込むと、増田くんが、はい、て「カプチーノ」差し出してくれて

「わかってるねえ」と言うと「だろー」だって。

私は珈琲屋ではカプチーノ頼むんだよ。
過去から切れてない、ずっと繋がってるんだ、て思ったら
足元ぐらぐらでも、ホッとした。

ありがと。





大好き。だいすき。ダイスキ!!!

人をまるごと理解するのはなんと難しいことか。

これからずっとかけて 付き合っていくから。
by nina077 | 2013-03-18 00:46 | 友。
<< かんぱい。 201303100900 >>