人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛準備中。

劇団の次回公演準備ちう。
今回はわたしはショーGEKIの舞台の出演はおやすみ、「制作協力」として入っております、
といってもやってることいつもとあんまり変わらないんだけど。。(笑)
でも制作の吉野ちゃんとタッグを組む意識で、連絡とりあってやってると、コドクがない。
彼女は私と全然違うタイプでしっかり者だから、ショーGEKIがとっても頼りにしてるおんなのこです。一緒にチカラになれるといいね。

そんなかんじで、稽古も違った視点で吸収。本読みとか、客観的な視点でショーGEKIの稽古を見れるのはとても新鮮です。役者としても一緒に成長できたらと思っています。
それとも、、稽古全くみないで、純粋にお客さんとしてショーGEKIを見るという経験にしちゃおうかしら。。それも刺激的っ?!
by nina077 | 2013-05-20 15:44 | 仕。
<< 見覚えのある… 中銀 >>