人気ブログランキング |

おしばい。

最近のわたくしはというと。。。


b0095415_2541046.jpg

差し入れすいかマン。



ショーGEKIの夏公演が早や来週から!
今週はベタ稽古で通し三昧故、ひょっこりひょっこり顔を出し。



今回は出演をしないので、気になるやら、邪魔しちゃいけないかしらと思ったりやら、
そしてショーGEKI女子公演を、外からみるという初の経験はどう感じるかしらとある意味楽しみで通しを見るのだが。

やっぱなんか燃えちゃってます。。



演劇とか 芝居とか
身を置きつつも、元々すごく好きで始めたとかいうのではなく、
あんまり芝居の話アツくしたりするのも嫌いなんだけど、
今回、
稽古後にむずむずしては、「ひとこと、、」と思いつつそのまま新人にアツくアドバイスしてみたりw
初通し見た後は興奮して、焼き肉屋さんでまたアツい。笑
そして芝居のこと考えてその夜は眠れない。笑。

あれ?わたしお芝居やっぱり好きなんかね?
それともこの作品が「血」をアツくさせるのかな?

あとはやっぱり、、一緒にやってきた仲間が甲子園に行くのに応援してるかんじかな?
気が気じゃない。何も出来ないけど人ごとじゃない。


そして、稽古場の雰囲気が日々変わっておもしろい。
ピリピリだった1週間前〜初通しのそわそわ高揚感〜疲労もピークな試合前の今日〜など、
ああそういえば私の稽古中に会う人にいつもそんなこと言われてたわ。。「ピリピリしてる」とか「心ここにない感じ」とか。。。これか!!




そして今日は衣装付き通しということで、駆けつけ観劇。

わーーー!!!なんだろこの作品?!

新しい!!!


ファンタジックホラーなんだけど、違う恐怖もそこにあって。
そこはかとなく流れる淋しさと哀しさと愛が。。。
日常に入り込む歪んだ時間軸が。。。


なーんて難しく考えず楽しめるのはショーGEKIの良いところ。
でも独特の世界感のある作品なので、劇場空間でトリップできるかな、、。
今回は感想もとても楽しみな作品! 気になる方ぜひいらしていろいろ聞かせてください。
とくに、スペシャルイベントが2つある「初日(7/11)」が断然完全におススメです♪♪


衣装も女心をくすぐる。。かわいーー!
b0095415_245334.jpg


あすかさんのケモノ山猫っぷりと、あけちの家猫ケモノっぷりも気持ちイイですっ


下北ショーGEKI夏祭り2013
『ヴァンパイアに咬まれたい』&『ダンパチ11・インディアンズ』


詳細→こちら

わたしも心よりお待ちしています♪

by nina077 | 2013-07-07 02:52 | 稽。 | Comments(0)
<< 201307070313 くじら! >>