人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏火。

夏火。_b0095415_229930.jpg


関東行ってみたい花火大会ランキング1位(全国2位)。「第99回足利花火大会」

盆地を流れる渡良瀬川に。胸に響くよな“バチーン!どーーーん!!”て大音響。



今回のプチ旅は、花火を観に行くだけのふたり旅。


ともだち「別荘に花火大会見に誘われてるんだけど行く?」
こずえ「うん行く。(←場所も日時もよくわからないままふたつ返事)」

こずえ「浴衣着ます?(←祭といえば浴衣という祭り人間)」
ともだち「いいね。あまりに暑くならなければ」
(当日朝)
こずえ「浴衣・・やっぱり持ってくの大変じゃないですか?だいじょうぶ?(←自分の価値観押し付けた気になり不安になって聞く)」
ともだち「いいんじゃない?雰囲気ふんいき!♪♪」

ヨカッタ〜♪ 持つべきものは、雰囲気重視のお祭り人間なお友達♪笑

そして持ち寄った浴衣がまさかの色&花までかぶってるという。笑
夏火。_b0095415_221840100.jpg



お世話になった方の別荘にて、奥様の美味しい手料理と。
「この子は白ワインが大好きなんだよー♪」とわたし好みのワインにオードブル♪
夏火。_b0095415_22581783.jpg



花火を待つあいだ、一緒に健康ランドで裸で泳ぐ!笑
すいか風呂に笑う!
塩サウナでしゃべる!
子供時代の夏休み、いとことおじいちゃんおばあちゃんちに遊びに行くみたいな感覚でした。
夏火。_b0095415_22142039.jpg




↓そしてうなじを隠し撮るおやじなワタシ。笑
夏火。_b0095415_22212198.jpg

by nina077 | 2013-08-04 22:22 | 旅。
<< 呑んべえなんでしゅ。。 ぷち旅。 >>