人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神経を解放。

神経を解放。_b0095415_20365723.jpg

10分のオーディションでも思いのほかチカラを使っているのか、毎度終わると意外にぐったり。
今日は報われ即日ゴーカク連絡。やった~あ!
…ああ、また台詞が大変な役を勝ち取ってしまった♪(゜▽゜)♪あは~がんばろ!♪






しかしこの時期、片付けても片付けても考えるべき作業がチクチク。






仕事は好きなんだと思う。だから、仕事の意識がずれる人達にすごくもどかしさを感じてしまう。
仕方ないけど。脳内でぐるぐるぐる… こうなると神経のSOS。


そういうときは 寝ても食べても疲れは取れんから


お気に入りカフェへ音楽を聴きに行こー!




ホラ、あたしさっきまでミイみたいな顔してたよ♪♪

神経を解放。_b0095415_2036577.jpg





でもほんとは仕事ってゆうのは男の人にまかせとくもんかもしれない


よくおとうさんが言ってたわ。
「男は仕事だよ」って。




じゃあ 女はなにかしら。


やっぱ 愛嬌??
by nina077 | 2013-09-11 20:36 | 仕。
<< 『サンゴクシ』先行予約情報! 事務所初公開♪ >>