人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉。

事務所新年会PART2をUPしそびれてましたーー

PART1つづきね。
さくっといきますよー

浅草はお好み焼き屋さんの「染太郎」さんを貸し切り〜♪
お年玉。_b0095415_234213.jpg


なんでも昭和12年創業、坂口安吾など多くの文人にも愛され、、、という有名なお店みたい。

コースだったので、
お肉からはじまり、お好み焼きや焼きそば、

名物「しゅまい天」
お年玉。_b0095415_23185796.jpg

↑おもち囲んだ中にタネを流し込み・・

羽付きでいただきます!
お年玉。_b0095415_2319198.jpg



など、食べた!食べた!食べたーーーー!!!

そして

飲んだ。


隣に座ったのが昨年から所属という美人:高田衿奈ちゃん。

わたしは美人大好きなので、
鼻の下伸ばしてたら、さらに私喜ぶ事実。
高田さん、酒豪!!

初対面だったので、「次なにのみます?」「無難にビールですかね?」
なんて、まわりの先輩方の動向を見つつ遠慮がちにしつつ、、

「日本酒いきますかね?」「いいすね。」

「すみませーん!冷酒ください!あ、おちょこ?2つで

・・・
1次会からしっぽり日本酒呑んでたのわたしらだけでしたね・・


あとでプロフィール見たら、高田さん、ミス中央大学だった。んで法学部卒の才女だ。
わたしも大昔ミス鎌倉だもんで。ハタから見たら元ミス飲み。
それだけ聞いたらなんか素敵ですね。
しかしわたし気分はおっさんなので。隣の席独占してうへうへしてました〜〜


社長からはお年玉をいただき。大変感謝!!
お年玉。_b0095415_23342333.jpg




ひとりひとり、袋にお言葉が書いてあるの。
なんかみんな、読む顔がまさにおみくじ読んでるときの顔(笑)

わたしも嬉しいこと書いてあって、あーそんな風に見えるんだ、て思いました。


今年も元気に。でもひとつひとつしっかり見つめてお仕事しよう。
by nina077 | 2014-01-22 23:29 | 会。
<< ミス女会。 【舞台出演付きあり!※初心者歓... >>