人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花_b0095415_1385361.jpg



旧友と大好きな日本酒を飲みに行く。

懐かし話なんてしてたら、わたしへの認識が随分美化されててビックリした。



違うよ、目の前の人と一緒だよ?




人って違過ぎるから、
目の前の人を理解したくても、
頭の中で想うのと、目の前の現実と深淵に届かなすぎて途方に暮れるわー 多分、お互いに。


離れてると自分の想いばかり飛んでゆくし
逆にいつも近くに居る人へは想像力使わずイライラしたり

自分勝手。


なんて考えるワタシに、ふいにお花をくれた!誕生日お祝いだと!?

キャーめっちゃ嬉しい〜T^T
イタリアビールもプレゼント。なんか楽屋見舞いみたいなセットだな、、笑




写真は「美味しんぼ」でも紹介されてる、
この時期しか出回らない貴重な薬味ですって。辛い蕪”暮坪蕪”。




さて
舞台「花」http://www.showgeki.com ももうすぐ開幕!
私は全貌をまだ知らないの。。
お客さんと一緒に観たい、、ドキドキ



夏が来るよ!
by nina077 | 2014-07-10 12:54 | 友。
<< 【夏祭り間もなく!】下北ショー... 2014,七夕 >>