人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生放送とデートなび。

連日宣伝すみません、しかし今週初日だもの。稽古場盛り上がっております。
昨日は久々あけちゃんにも稽古場で会って、通し2本後の飲み会に行かせていただく。
羽広さん、泉、あけちとお芝居のお話盛り上がってしまう。何も出来ないけれど、やっぱり女子公演、ずっと一緒に戦って来た戦友みたいなものだものね。作品良くするために、想うこと何か伝えたいー、て、とても思う。
繊細な作品だから役者が集中して創るしかないんだろう、初日まであと4日。がんばって、泉、亜州香さん、諭。


さてそんな本番直前の本日、ustreamにて見所を生放送です。MCは宮脇健と菅原泉〜★

============
!! NEWS !!
【ショーGEKI夏祭り直前生放送】


7月13日22時より生放送スタート!!
<MC:宮脇健 菅原泉>
ショーGEKI夏祭り目前、一足先に先にお祭りの見所をお届けしちゃいます。
試聴は→こちら
============
【雑誌掲載情報】
そして笑いのツボが合うって、友達でも彼氏でも仲良くなるよねー
というわけで、「デートなび」という雑誌に、ショーGEKI夏祭り公演が掲載されたようです★ 下北沢で大人版のオツなデート、新鮮ですよ♪ あ、下北情報はわたしご案内します(^^)

7/2発売の『デートスペシャルなび 夏号』 に『下北ショーGEKI夏祭り2014』が掲載されております。デートスペシャルなび
生放送とデートなび。_b0095415_9113084.jpg

↑ワタシも写真載ってた♡
by nina077 | 2014-07-13 12:56 | 宣。
<< 社食♪♪ ダンパチに金ちゃん >>