人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッポーイ

キッポーイ_b0095415_2255593.jpg

めざせ南東。

とりあえず海ほたる。いまだに海の中を走る道が信じられない。
キッポーイ_b0095415_2262973.jpg


さ、寒いよ。。本日4月なのに2℃とかでしたね。
キッポーイ_b0095415_227385.jpg


ここを偶然ネットで見つけたため、本日の旅を鴨川に決めたのです。
打墨庵 加瀬
キッポーイ_b0095415_2273951.jpg


キッポーイ_b0095415_2281151.jpg

青ぜんまい、才巻海老の味噌漬け、季節の天ぷら(9種)。
春の山菜好きのわたしにはたまらない。。完ッ全に日本酒呑みたい!!
くるまなのでノンアル梅酒で我慢。


ここから近くの天津神明宮
キッポーイ_b0095415_22121129.jpg

今日はお水取りにいらしてるひと多かった。

日帰り温泉へ。地上35mの絶景風呂「吉夢」
キッポーイ_b0095415_22123582.jpg

・・・屋上露天風呂は風吹きすさび、貸し切り状態!出ると寒い!でもきもちいい!!


〆に鴨川ご当地グルメ「おらが丼」
キッポーイ_b0095415_22144165.jpg



日帰り旅。なにより久々のドライビングが楽しかったーーーーっ
by nina077 | 2015-04-08 22:16 | 旅。
<< 放課後。 素直。 >>