人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

昨日はわたしの誕生日でした。

久々に稽古場で迎えた誕生日よー!
朝から舞台で使う映像絶賛とってました!
誕生日_b0095415_0111550.jpg

誕生日_b0095415_0134270.jpg

誕生日_b0095415_011144.jpg




ケーキお祝いは今日していただいたよー みんな、ありがとう★
誕生日_b0095415_0111610.jpg




お祝いメッセージもたくさんありがとうでした。
様々な繋がりに感謝します。


追いついてない作業がいっぱいで、ぎりぎりメルマガ発行したり物販デザインしたり衣裳作ったり、、あああ、誕生日を実感しない今年でした。
本番前の追い込みめまぐるしさスタート。この走り抜く感じを10年やり続けてたんだなあと。


久しぶりに舞台のお稽古をしていて、改めて感じることが多過ぎる。
メンバーの役者たる姿勢、というか人間としての愛情に頭がさがるばかり。

そして世界は違えど、わたしが出会った全ての大人たちを尊敬してます。
全てのものごとと出逢いに意味があると。過ぎ去るけれどそのときまっすぐ見つめたい。


ありがとう、
わたし まだまだだー!
素敵な1年、大切にします。



ちなみに、、
7月7日0時を過ぎて、、深夜にこのひとから動画が送られてきた。
誕生日_b0095415_021142.jpg


・・このマスク&シブい声でバスデーソングを歌う廣田朱美。。
べりべりっとマスクを外したら、顔にマジックでわたしの年齢が書いてあったよ。。。笑。


・・・感動したよね。


化粧水つけて寝る寸前だった顔つるぴかすっぴんのまま、
ありがとう返信動画を送りつけてやったわー 笑。
by nina077 | 2015-07-09 00:11 | 私。
<< 【出演情報】 資生堂web CM パンチラありがとうごじました >>