人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ大魔王!

いよいよ大魔王!_b0095415_17143258.jpg





所属劇団の公演が来週にせまりました!

ショーGEKI大魔王2015
全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演『裸の王様~ハダカのキング~』

(^-^)わたしも水と木は劇場に応援に居ります。

”ショーGEKI大魔王”シリーズはオトナのバカエンターテイメントです。
劇団入る前、わたしはお客さんとして初めて観たとき……そのショーっぷり、ファンタジーな世界観、出演者50人のエネルギー!
そしてそのバカさの根底にある、生きてく繊細さと飽くなき情熱に突き動かされ、
終演後、興奮したまま元気いっぱい新宿の街に放り出た記憶があります。

ショーGEKI大魔王シリーズはそんな作品。理由なしのパワー溢れる舞台です。

★大魔王紹介映像2012★
https://m.youtube.com/watch?v=8Mp-di-kNI8

来年は別形体の公演になりそうなので、このシリーズが観れるのも、しばらくお預け。

オトナもコドモも全力で楽しめる舞台。【この2015年秋、瞬間のゲージュツである舞台というナマモノ】
良かったらぜひ観てみてくださいませ。


チケットなぞ、わたしまでお問い合わせOKです(^-^)

============
ショーGEKI大魔王2015
全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演『裸の王様~ハダカのキング~』
2015.11.11~15

公式HP :http://www.showgeki.com/

●あらすじ
「王様、いよいよ決起の時ですね。何をなさいますか?」
長年勤めていた会社を辞めた途端、私は皆から『王様』と呼ばれるようになった。
理由が全くわからない・・・ただ会う皆々は私を『王様』と呼び、私のためならどんなことでもすると言うのだ。通勤で一緒になるサラリーマンのおじさんも、近所のコンビニのアルバ
イトの学生も、ガードマンのお兄さんも・・。
ある日、私には多くの国民が出来て、その国民達は私に絶対に従うと言う。
 『王様』になった私は何をすればいいのだろう??

★50人以上のキャストが舞台を駆け巡る!おバカエンターテイメント最新作!★

●作・演出 羽広克成

●公演スケジュール
2015年11月
11日(水) 19:00★
12日(木) 14:00/19:00
13日(金) 19:00★
14日(土) 14:00/19:00
15日(日) 14:00
受付・ロビー開場は開演60分前より
開場は開演30分前です。
★印は終演後イベントを開催

●会場 全労済ホール/スペース・ゼロ
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館
http://www.spacezero.co.jp/

●料金 全席指定
前売・当日共 4,500円
高校生以下* 1,500円 (当日要学生証)
リピートチケット* 4,000円
============


by nina077 | 2015-11-07 17:14
<< 本日初日! 東京に居ない。 >>