人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Wedding【衣装編】〜下見〜

ウェディングドレス。おなご的にはやはりね、一番の楽しみ。
結婚のケの字もない時にも、携帯でふと検索とかしたことあったよね(何故)

で、ある日銀座三越でお買い物中フロアに、、

My Wedding【衣装編】〜下見〜_b0095415_18393931.jpg

My Wedding【衣装編】〜下見〜_b0095415_18394087.jpg



す、素敵〜
こんなん着た〜い!大人っぽくて、素材が良くて、袖があって、おしりにボリュームがあるやつ〜♪

なんて、漠然と写メってたりしました。

結婚が決まって、式場が決まった頃、
謎の熱にうなされてベッドでうなってた師走の時期。
うんうんうなりながら携帯でウェディングドレス検索。うっとり三昧。

年齢とわたしの体型を考え、ぜったい「袖あり」希望だったので、「袖あり ウェディングドレス」で検索。

こんな感じ。
My Wedding【衣装編】〜下見〜_b0095415_1843355.png


こんなのもすてき。
My Wedding【衣装編】〜下見〜_b0095415_18433372.png


こちら一目惚れ。
My Wedding【衣装編】〜下見〜_b0095415_18433976.png

My Wedding【衣装編】〜下見〜_b0095415_18433868.png



ここも可愛い。
My Wedding【衣装編】〜下見〜_b0095415_18433171.png

My Wedding【衣装編】〜下見〜_b0095415_18435224.jpg

My Wedding【衣装編】〜下見〜_b0095415_18435087.jpg

My Wedding【衣装編】〜下見〜_b0095415_18434544.jpg

My Wedding【衣装編】〜下見〜_b0095415_18434695.jpg

My Wedding【衣装編】〜下見〜_b0095415_1843435.jpg


やっぱウェディングドレスは後ろ姿だな!!

一目惚れしたドレスで決めてたのですが、
お店が京都だったことと、体型にちょっと問題ありそうな予感がして、

こちら
My Wedding【衣装編】〜下見〜_b0095415_18542440.png

もマーク。


しかしドレスって高いよね。
公演の衣装とか、オークションとか海外サイトとかでけっこういいもの見つけられるから、
そういうサイトも色々見てました。
あと、安くオーダーメイド出来るお店とか。


ドレス、憬れありつつも、今までさんざん着てもいたので、(ウェディングドレスモデルとかもしてた)
なんかほんと、舞台衣装決めてるときの感覚。。。
by nina077 | 2016-06-20 18:52 | 結。
<< だんでらいおん My Wedding【会場編】 >>