人気ブログランキング | 話題のタグを見る

48時間

今日のお仕事は
木更津の海の近くのスタジオに缶詰めでした。
48時間_b0095415_16493326.jpg


バスで寝て行って着いたらそのまま缶詰めだったので
海が近いことを知ったのも夕方近くでやっと。

写真も全然撮らなかった…  寝不足やらなんやらでボーッとしてました。


予定より早めに終えて
電車の動いてる時間に品川駅まで送ってもらうと、

キラキラした駅のビルに 凄いタイムトリップ感を覚えて、、



そうそう、まる2日、昭和感まんさいで缶詰めだったから、、

そして、ママ時間をほぼ48時間もしてないなんて初めてで(実際は帰ってきたけど、起きてる時間に会えてないのが2日間)
すごく変な感じ。
48時間_b0095415_16422481.jpg
(娘とテレビ電話で約束どおり、ベッドに添い寝した!2時間のみ、、、)※泥のように疲れ顏でごめんなさい…



パパも、、、
本当に、お疲れ様。!!




よりによって再現ドラマが現場復帰1弾でした。

パパがよく言い聞かせて、娘はすごく理解して頑張ってたみたいだし

パパはマンツーマンで過ごして信頼を勝ち得たと思うし

ママは、家族と離れて仕事する気持ちが少しわかったり、、


大変だったけど経験になったかなあ。



どちらにしても

子どものいる家庭は

仕事にしても 育児も家事も

どちらかがしてたとしても、それは一緒にしてる、てことなんだなあ と 実感しました。

ひとりじゃ決してまわらないもの、、




さて。

ソファで疲れ果てて寝てしまったパパと娘。
娘を抱いてベッドに連れてきました。


かわいい かわいい

となでてみるも



く、
くさい、、、、



ウンチしたまま寝てるじゃん!笑笑





おむつも替えました。

おやすみなさい、、

by nina077 | 2019-02-23 02:41 | 映。
<< 出演情報『1番だけが知っている』 現場復帰。 >>