人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバヤシコズエ開花宣言!

「日刊あなた」

『交通安全キャンペーン』
小林こずえは昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。
ドライブが好きで、自分でもよく運転するという小林こずえは、「安全運転しないと撃っちゃうぞ」と言いながら、拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者は、小林こずえお得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。
小林こずえは「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、小林こずえは安全運転の重要さについて説き、「自分の免許は、もちろんゴールドカードです」と言って免許証を記者団に見せた。
しかし、この免許証の生年月日欄には、マジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎる小林こずえも、車は安全運転だという。

『例年より小林こずえの開花が遅れる』
小林こずえの開花が、今年は予想よりだいぶ遅れている。
晴れた青い空に映える、美しいあの「小林こずえ」が1日も早く、何としても咲いてほしいものである。
小林こずえファンの第一人者として知られる、松像イツモさん(68)によると、去年の小林こずえが咲いたときに、通りすがりの人が愛犬のウ○チについて、「ちょっといまいちかな」と言った言葉を、勘違いしてしまったそうである。今、小林こずえは、地球のみんなから、パワーをもらっている最中だそうだ。
今年はより大きな元気玉を見られそうで、まだかまだかと待ち遠しい限りである。

『小林こずえ顔面日めくりカレンダー限定発売!』
愛くるしい笑顔で有名の小林こずえが、このたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。
表情が豊かな小林こずえでも、365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。「300枚目を過ぎた当りから顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを受けた時の小林こずえの表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。
ちなみにこの日めくりカレンダーは、限定発売で、1部5,000円。10万部のみの発行である。特典として「小林こずえパラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。
***********

うーーん、何故私が婦警さんのカッコもしてみたいコスプレ好きだということを知っている?
開花・・・したいっす。
パラパラまんが・・・ほしいっす。
みんなもやってみてね。

GW最後に筍ご飯を作りました。鮎も塩焼きにして食べました。
苺も食べたぞーー
季節は初夏に移ります。
by nina077 | 2006-05-08 22:15 | 泡。
<< 泡沫うたかた BBQ! >>