人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマステインディア

今日は代々木公園でやってたインドフェスティバル「ナマステインディア」に行ってきました♪

ナマステインディア_b0095415_23443499.jpg大学のときのお友達(写真右)がたまたま屋台でカレーを配ってる、ていうんでお友達と行ってきたのですが、

なんか偶然たくさんお友達に会えちゃった!













初めてインド行ったときに会ったひと(日本人)も、仕事で来てて会えたし、
大学の別のお友達も子連れで来てたり、
OLのときのお友達も一緒に遊べたし、

さすがインドー♪出会える出会える。

ナマステインディア_b0095415_23442038.jpg会場中お香やカレーの香りがしてて、
インド舞踊のお気楽な音楽が流れてたり、(ちなみに学生のとき、インド舞踊でインドに留学しようかと考えた時期あったなあ。)
雑貨や洋服なんかも安く出てて、仲良しとおそろいバック買ってホクホク♪

なんかわたしインドって国は波長が合うみたい、やっぱり。
すっごく楽しかった!
ナマステインディア_b0095415_23444344.jpg

空は一面のうろこ雲。
秋だなー
by nina077 | 2006-09-23 23:58 | 泡。
<< おかねもちになりたい♪。 あんこ椿 >>