人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006 to 2007


2006 to 2007_b0095415_1273961.jpg

すっかり明けていますね、2007年。
喪中のためお祝いの言葉は失礼しましたが、本年も何卒よろしくお願いいたします。

2006 to 2007_b0095415_1281777.jpg2006年は29日にお仕事納めし、
忘年会から新年会やら初詣やら、ずーっと、日本酒飲んでいました。
素晴らしきかな、日本の正月。




今年のお正月は、元旦に実家に帰ってから、新年会や観劇やらちょこちょこ外出したものの、ずっと実家!
一人暮らしを始めてからこんなに実家に滞在したのは初めてです。
うちの猫は私のこと忘れちゃってるので、随分ストレスを感じてるようでしたが。。

そして10数年ぶりに家族旅行。伊豆の温泉に行きました。
ほっこりほっこり、ぬるま湯なお正月。
ふくらんだカラダと共に、引き締めて始動しなくっちゃー
2006 to 2007_b0095415_13034.jpg

by nina077 | 2007-01-10 01:30 | 泡。
<< ワニ!ワニ! 『ギャンブリング〜俺の最愛・最... >>