人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SR

SR_b0095415_031487.jpg


今回の衣装は、基本ユニフォーム!
写真は、指揮隊の衣装です。SR=special rescue 特別救助隊です。

今回は、竹内美保ちゃんとあけちが衣装の発注やらいろいろがんばってくれていますが、

「SR」のこの字の黒スプレーは、救助隊、指揮隊とも、全16枚、わたしがやりました♪


スプレーのコツは 「THE・思いきり」 です!



慎重にやるとにじんぢゃったりします。
でも、取り返しがつかないので、けっこう勇気が要ります。



「THE・テキト~♪」&「楽観的な思い切り」は、女の子の中でわたしが一番ではないでせうか。
というわけでこういう役回りはわたくしの出番です。



そして、もうひとつのコツは 「私天才!」 と掛け声しながらやることです。
布を押さえたり運んだりみんなで連携プレーで仕上げていったSRスプレー。。


最後は皆シンナーで変なテンションになってました。。。笑
by nina077 | 2007-11-06 11:03 | 舞。
<< 明日は小屋入り! HAPPY BIRTHDAY! >>