人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイゴン

サイゴン_b0095415_131872.jpg

サイゴン_b0095415_131824.jpg

サイゴン_b0095415_131832.jpg

近所に住む劇団の先輩とーるさんから、ひっさびさにごはんのお誘い。
とーるさんは劇団でお兄ちゃんのような存在で、わたしは芝居に悩んで真夜中に泣いて呼び出したりしたことがあります(><)

いつもはザ・居酒屋に行くのですが、今日はカレーが食べたくなったわたしの要望で、自転車乗って近所のベトナム料理「サイゴン」へ。写真はえびマヨぷりぷり!

今は稽古期間ではないので、まったり楽しくごはん食べましたー

・・・と、思いきや、最後は芝居のダメ出しへ。。

若干へこみつつ、かなり納得して、さすが先輩だなー、と感謝!

次の公演のはなしをしてたらむずむずしてきて、とーるさんと自転車で夜の駒沢公園をぐるぐる走りまくりました。木が大きくて土と雨の匂いを吸い込んで。。


よーし、月末から稽古だ!がんばるぞーー!!



**そんなこんなで「トップランナー」見逃しました。。しかも録画もしっぱい。ふえん。
再放送は20(土)25:35〜
by nina077 | 2008-09-16 02:30 | 友。
<< 秋の収穫祭 トップランナー >>